Home > 会議室等利用の手引き

会議室等利用の手引き

1.会議室等のお申し込みについて

画像 初めてのご利用を希望される場合は、まずその旨をお知らせください。
画像 申し込みは、利用予定日の6ヶ月前からお受けします。
画像 電話では会議室等の使用・空き状況についてのみお教えします。お申込はできません。
画像 申込者ご本人が来所して、「 会議室等利用承認申込書」を提出していただきます。
画像 使用料は、事前に現金で納付してください。 使用料

2.利用当日について

画像 鍵および使用される設備は事務室でお渡しします。
※土日祝日については、守衛室で開錠・施錠します。
画像 土日祝日は、原則として、正面玄関は開きませんので、建物裏の守衛口から入退館をお願いします。
※多目的ホールをご利用の場合はご相談ください。
画像 テーブル、椅子を移動した場合、元の位置にお戻しください。
画像 室内での飲食は原則禁止です。
画像 ゴミは各自お持ち帰りください。

3.貸出しができない利用

画像 物品の販売及び勧誘或いは、入場料を徴収するなど、営利を目的とした利用。
画像 参加者や入場者の概要、人数等が特定できない利用。
画像 騒音、臭気等が発生する可能性がある利用。
画像 室内での飲食の提供を目的とした利用。
画像 火気及び危険物を使用する利用。
画像 その他、利用の目的が、プラザ設立の趣旨から逸脱しているもの。

4.その他

画像 機材の搬入等でご利用の場合も会議室等の使用料はいただきます。
画像 部屋に備付の数以上にテーブル、椅子をご利用になりたい場合は、他の会議室もお借りください。
画像 申込書に虚偽の記載が発見された場合、使用を取り消します。
画像 その他、不適切な使用があった場合は、その場で退館していただきます。